<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





ここは、御門が運営するコスプレを主に扱っている自己満写真ブログです。

コスプレが苦手、アニメや漫画の話が苦手、二次創作が嫌いな方は回れ右!

その他嫌な予感がした人はブラウザバックプリーズ。




ブログ内で使われている写真の無断転載を禁じます。
(写真に写っているご本人様のみ、お持ち帰りを許可します。)

※PC閲覧推奨


常に眠い アスミコドウメイ 4部愛 JOJO 僕も行く!カカシが好きなんです




黄金の



____________________________________________________


クズちゃんなので日付が変わるまで起きてられません・・・・・^p^


11/28  Happy Birthday 英二!! 

大石と末永くお幸せにな!!
気がつくとほったらかし


――――――――――――――――――――――――――――

広告でちゃってたよ・・・(^p^)
某kmkさんに「みかどぅーブログ更新しないの(∵)」っていわれて
ああそんなものもありましたねって(
データ漁って燐がいたからぺたり。もうすぐ劇場版だね・・・!


ツイッタ楽しすぎてここ放置しちゃうのよね・・・足を運んでくださる方に申し訳ない。
よければツイッタのほうで構ってやってください(こら


最近はめっきり洋画にはまっていて頭の中がそればっかりで困ってます。
はじめはこんなに金のかからないジャンルないわーグッズもなにもないしなー
って思ってたけど全然そんなことなかった。ひぃ。
海外の俳優勢にはまると大変です、ね・・・(白目)
同志がいなすぎて絶賛布教中です。語りたい。


あとはサイコパスがすごくきてます!やばいくらいに!!
狡噛くんと宜野座さんが好きで好きで・・・・二人のの過去話はよ。
それをおかずに秀星くんとご飯が食べたい。
宜野座さんがものっそいタイプだなーと思ったら少し雨竜に似てる?なって・・・
そういす私はいちうりゅが大好きです(聞いてない)
とりあえず聖護たんは変態キャラで認識してます。シュレード的な。
いや、シュレードの方が変態かな・・・(


おわる。 
一口だけだから!!



影山:駅さん   photo by 琥太朗さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



一ヶ月以上ほったらかしにしてました(: 3)oz
八月は夏コミがあったりお盆に予定詰めまくったりで一瞬で過ぎ去りました。

昨日はハイキュー大型に参加してきました!
やー楽しかった。余韻に浸りながら編集したものをペタリ。
あんな大勢のなかで主人公・・・ついてないものが縮み上がりそうでした←

みんなでわちゃわちゃしてるのもあげたい!
ハイ↑↑キュー↓↓
 



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


もう七月も終わっちゃうのね・・・・早すぎる。
部屋にクーラーがないので今年の夏を無事に乗り越えられるか不安です。
というかつい先日風邪をひきました(^o^)笑い事じゃない。
風邪をひくといつものどに来るのでツライです。普段おしゃべな分余計に。

カイブのギャラリーがいつのまにハイキューだらけになっている(^p^)
この日は使いたい写真がたくさん撮れて一日中笑いっぱなしだった気がする。
もっとやりたいよ〜バレーがしたいよ〜〜〜

そうそう最近ネットの接続が非常に悪くてですね・・・・
誰か直してくれないかなこれ(他力本願)
木佐さんが、好き(な雪名が、好き)



photo by 翔太
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



もうすぐ新刊の発売なので。
この「photo by 翔太」がやりたかったっていうのもある(
ホモは楽しいなぁ・・・っ!!

昨日は大洗に行ってきましたー。
海に足だけ入ったり、アウトレットで買い物してマーチングバンド見たり、
温泉で酒飲んでゴロゴロしたり。
その後は藤原と星野と飲み会してきました(*^o^*) 
すっごく楽しかったよ!久しぶりに色々発散出来た!!

合流するまでに頭が痛くなったり気持ち悪くなったりで大変だったけど
美味しいもの食べてゲラゲラ笑ってたらすっかり良くなりました。単純!(・・・・・)
将介さんがこれなかったのは残念だったな><
今度は四人で飲もうね!

で、今日はやりたいことがたくさんあったけどネットと睡眠に全てを持って行かれました(↑▽↑)
大丈夫だよ、週末までよ、よ、4日もあ、るし・・・!

えぼえぼ
 


photo by べっち
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



EVOLの放送が終わってしばらく経つね。
ほんとみんなが幸せな最終回で良かったよ。アンミクとかアンミクとかアンミクとか。
あ・・・・でもユノハ・・・・・うぅ(´;_;`)
MIXのおっぱいは元に戻ってたね。うん・・・・ちょっと残念(
詰め物してるって考えたら超愛おしいけど。アンディと男体MIXの夜の性活kwsk(最低)
アマタもっとやりたい。一人でもやる。周りの熱が冷めようとやる。テレコム行きてー(口癖)
とりあえずメン●ク系になってしまったヅラをどうかにかする。

最近夜が寝苦しくてね。窓開けて寝てるんだけど虫がね・・・絶滅しないかな^^`
誰かクーラー買ってください・・・・冷房の効いた部屋でアイス食べながらニコニコしたいー

そうそうついに!四天ジャージが届きましたー^////^
でもやっぱり今の時期に長ジャーは熱い笑
涼しくなったらたくさんやろうそうしようo(^-^)o

熱い男


__________________________


クソガキ感ハンパない。

久しぶりにタグ使ってサイドバー編集してたら目が疲れました。
バカが無理するもんじゃないね!!(^p^)
でもタグいじるの好きだなー。解読してるみたいで。
「ここをこういじるとこうなるのかー!へー!ほー!」で2時間経過←
昔はホームページの編集とか好きですごいやってたっけ。バカなりに。

今週のジャンプの話というか今週のハイキューの話をしたいけど
すごく、すごく眠いです。ノヤさん・・・・・ノヤさん・・・・・!!
私のノヤさんすごくクソガキみたいだけどこんなんじゃないんだって。
「ノヤさん!かっこいい!抱いて!」って言いたくなる男前っぷりだった。
大地は奥さんを自慢するただの旦那だったね。まあ菅大推しですけど。
へなちょこエースと守護神結婚しろ。

椎名から電話かかってきたから終わる!
休日
 


______________________________



もうここの更新くらいしかやることが無くてだな・・・・
女の子しばらくやっていない気がする。最後にやったのは五月?
堀宮も出してないのいくつかあるからやりたいですしおすし。
山田も自分的に納得いってないからやりたいですし。
あ!納得いったらやらなくなるわけじゃないよ!とことんやるって話。

なんにも無い休日は部屋片づけたり枕カバー洗ったり布団カバー洗ったり
シーツカバー洗ったりIbやったり図書館行ったりでのんびりしてました。
8割はPCの前にいた気がするけど・・・・(

またぼんやりしていたら予定が入って嬉しい御門です。志摩家!///
青エクもすごくしたい・・・・季節感のある写真が撮りたいな。海とか。
かっちょいいのもやりたいし、祓魔塾生集めてほのぼのしたのとかもやりたひ。
まさか青エク2キャラ目が廉造になろうとは・・・ショタにならないように頑張る^^

ここにも予定書いておこうかな。


7/21 未定(都内):ハイキュー!!のカメコ
7/22 スタジオ?:じゃっ.く
8/12 夏コミ:赤木しげる(13)
8/18 スタジオ:カメコ
9/9 未定:ギリアサ(エメマン)
9/16 未定:ユウジ(小春と五日遅れのユウジ誕)
9/22 未定(都内):高律

とりあえずこんなモンかな。
夏コミ2日目はたるとさんの所にお邪魔させてもらってます。売り子!
とてもとてもとてつもなく素晴らしいアンソロが出ます。買わなきゃ損ですよ(真顔)
んで、夏コミ三日行こうかすごく悩んでるんだけど・・・!!
飲みとか飯とか行きたいし、下手にうろうすると散財するから行けない、かな!泣
でもアニカイスタッフ本ほしい・・・ぐぎぎ

笹の葉さらさら


photo by べっち
________________________

願い事かぁ・・・・痩せますように(切実)

そろそろアバウトがやりたくなってきた今日この頃。
この写真全員素だよね。特に後ろの人。
いつも仲良くさせてもらってる皆さんが忙しいみたいなので、
なかなかアバウトの予定がたたんとです。。
というか撮りたいんだ私は。やりたいけど撮りたい。みんなアバウト読もう??
童門派の笛の練習のところとか人数集めてやったら絶対楽しいって。

遥のウィッグ直してリベンジしたいな・・・・・ちょっと前やったときは強面すぎた。
ヤンキーやりたいよぉ。ううっ。



 
七月ですね




photo by 椎名ユウキ
――――――――――――――――――――――――――――――


あっっっとという間に今年も半分終わってしまいましたね!!
年明けてからすごいたくさんコスプレしたはずなのにココの更新しときたら・・・(^p^)

というわけで相変わらずfkmtにお熱だったりハイキューにハマったり
色々と忙しい日々を送っております。バレーが熱いこと熱いこと!笑
夏コミのころには二次創作のほうも盛り上がっていることを期待してます(

七月の予定も全く無かったのですが、お誘いしてもらったりカメコに呼ばれたりで
忙しくなりそうです。でも忙しいの嬉しいな!みんなに会えるの嬉しいな!^^*
一人でのんびりすごく休日もたまには良いかなって思うけど、やっぱりキャリー
ゴロゴロひいてイベントとかロケ行くほうが性に合ってるというか、うん、楽しいよね^^

あとはーーー・・・・あ、今更ですがテニス、に・・・は、は、ハマり・・・ました(((
うわあこれ宣言するの予想以上に恥ずかしいね・・・・・/////
昔から好きだったのですが最近になって再熱?してきて・・・・
下の記事で金リョあげてるからホントいまさらだわーーーーー(^o^)
いやーーーーーリョーマさん難しすぎて泣く(↑▽↑)
もっとテニスしたいよー><

誰かミチルやってくれ私のために。(本気の声のトーンで)


↓バナー